皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク










大事件発生です澈澈澈





先程、近所で火災が発生しましたビックリマーク





大晦日なのに…







今は鎮火しましたが消防・警察、付近住民の方で混雑してます。







自宅から、僅か2件隣り。





驚きました。





全焼ではないようですが…





皆さんも火の取り扱いには気をつけて下さいビックリマーク







そしてビックリマークビックリマークビックリマーク










先程、自分の友人・あるブロガーさんからメールを頂きました。





明日から【改正著作権法】が施行される見たいでビックリマーク





「タレントさんの画像は消した方がいい」





違反したら大変な事になるらしいです。







今さら言ってもねぇ~





アメプロさんからも『お知らせ』すれば言いのに…むかっむかっむかっ







どうしよう!?!?!?





テレビ画像は分かるけど、ダウンロード写真がダメになるとビックリマークビックリマーク





ブログではなくなるよ炅炅炅





皆さんも消してるのかなビックリマーク!?







ちょっとヘコんで来ました。





削除した方がいいのかなぁビックリマーク!?







☆かずくん☆