皆さん、こんばんは煜





今年も残り2日余りになりましたビックリマークビックリマーク







明日から、九州地方は雨雨大荒れになるらしいです神







【好きな芸能人ランキング'2009】


発表いたします淲淲





第7弾は『グラビアアイドル』編です。










■グラビア■





【第5位】



かずくんの応援日記!-f630ce25.jpg





《木口 亜矢ちゃん》

08年12月 圏外
09年05月 圏外
09年09月 圏外



雑誌など、グラビアで活躍する木口亜矢ちゃんが初のランキング入り煜

メディア出演は少ないけど、彼女のグラビアはとても可愛いドキドキ

来年も注目したいと思います。










【第4位】



かずくんの応援日記!-fd3e9e15.jpg





《愛 衣ちゃん》

08年12月 圏外
09年05月 圏外
09年09月 5位



グラビアだけでなく女優としても活躍する彼女。

前回初のランキングし、個人的に注目してました淲

幼い顔立ちで萌え~状態ですラブラブ!

来年もグラビア楽しみですね。










【第3位】



かずくんの応援日記!-439788031_7e2028528f.jpg





《愛川 ゆず季ちゃん》

08年12月 圏外
09年05月 圏外
09年09月 圏外



『崖っぷち』でブログアクセス次第で引退する企画がありました。

ファンは引退回避の為にアクセスを開始ビックリマーク

自分も彼女の為に最大限の協力しました煜

何とか回避し一安心しましたが、可愛い彼女に癒されましたドキドキ

来年は、もっともっとグラビアの仕事に頑張って欲しいですね。










【第2位】



かずくんの応援日記!-20090410103834.jpg





《齊藤 夢愛ちゃん》

08年12月 圏外
09年05月 圏外
09年09月 3位



今年の日テレジェニック。

メディア出演は少ないけど、今後の活躍に期待してますビックリマーク

彼女のグラビアは、とても好きですドキドキ

1位でもおかしくないけど、来年はもっとバラエティー出演して欲しいですね。

応援してますビックリマークビックリマーク










いよいよ1位の発表です煜煜










今年のNo.1、グラビアアイドルはビックリマーク!?




















【第1位】



かずくんの応援日記!-BBB3CBDCB0B40021.jpg





《山本 梓ちゃん》

08年12月 1位
09年05月 1位
09年09月 1位



あずあずが、首位キープ煜

最近はバラエティー番組見てないけど、彼女のグラビアは大好きラブラブ!

20代後半で恋の噂もチラホラ淲

第2の森口博子になるかもビックリマーク

また『バカ殿様』が見たいですね。

山本梓ちゃん、来年も頑張れ~







どうでしたかビックリマーク!?





順位に難航しました。

絞るのに苦労し発表時間が遅くなりましたね。







次回は、またまた注目の『女性タレント』編です。





お楽しみに…淲淲淲







☆かずくん☆