皆さん、こんばんは煜






いよいよ今年も残り6日余りですね。







今夜はミュージックステーションSPを見てる人もいるのでは音符音符音符







【好きな芸能人ランキング'2009】


発表いたします淲淲





第2弾は『アーティスト』編です。


※グループも対象に入っています







■アーティスト■





【第5位】



かずくんの応援日記!-65210_200904140940722001239703699c.jpg





《阪井 あゆみ》

08年12月 圏外
09年05月 圏外
09年09月 圏外



最近、よく彼女の歌を聞いてます音符

バラードが大好きで癒されてしまいますね。

元キャバクラ嬢と本人が認めました。

やっぱり水商売の方は歌が上手なのかな!?

阪井あゆみに来年も注目です。










【第4位】



かずくんの応援日記!-c-ute02.jpg





《℃-ute》

08年12月 圏外
09年05月 圏外
09年09月 圏外



7人組だった『℃-ute』も今年は2人が脱退し5人に…

しかし個人的にハロプロの中で彼女達は大好きですね。

今年は9月にZepp Fukuokaでコンサート音符

残念ながら仕事で行けませんでしたが、来年こそは参加しようと思います。

『℃-ute』頑張れビックリマーク










【第3位】



かずくんの応援日記!-2799494916_d69f1e204e.jpg





《浜崎 あゆみ》

08年12月 1位
09年05月 1位
09年09月 3位



平成の歌姫『あゆ』

耳が聞こえない病気を抱えても、応援してるファンの為に歌い続ける彼女。

そんな『あゆ』に、ファンは共感し絶大な支持を受けています。

常に全力で…

常にファンの為に…

歌い続ける彼女を来年も応援しますビックリマーク










【第2位】



かずくんの応援日記!-triangle_normal.jpg





《Perfume》

08年12月 3位
09年05月 2位
09年09月 1位



広島が生んだ3人組。

いつもキュートな歌声でファンを魅了。

個人的には『あ~ちゃん』が好きですね。

レギュラー番組『MUSIC JAPAN』も絶好調ビックリマーク

そして今年も紅白歌合戦に出場が決まり、みんな彼女達に酔いしれるでしょう。










いよいよ1位の発表です煜煜










今年のアーティスト女王は!?




















【第1位】



かずくんの応援日記!-news_large_AKB48_art0909281.jpg





《AKB48》

08年12月 圏外
09年05月 3位
09年09月 2位



遂に『AKB48』が悲願の1位にビックリマークビックリマーク

今年は彼女達にハマりましたねラブラブ!ラブラブ!

コンサートに初めて参加し、その後も握手会2回。

いつも雨雨雨に泣かされますが…炅炅

国内に留まらず海外公演も成功ビックリマーク

レギュラー番組も増え、ますます絶好調。

そして2年ぶりに紅白歌合戦に返り咲き音符音符音符

今夜のミュージックステーション見たいな感じになるでしょう。

来年も彼女達をバックアップしたいと思います。







どうでしたかビックリマーク!?





来年も新たなアーティストが、ランキング入りするのを期待しています煜







明日は【ハロプロ】編です。







☆かずくん☆