皆様、こんばんは☆















なかなかブログ更新、皆さんのブログへ遊びに行けず涬涬涬


申し訳ありませんビックリマーク










仕事が多忙な為です。







もうしばらくすれば一段落するのでビックリマーク





今しばらくお待ち下さいね。




















それから重大発表ビックリマークビックリマークビックリマーク










かずくんがアメプロでブログを書き始めて約3年が経ちます煜煜煜


【かずくん日記】→→→

※H18.9~H19.8

【かずくん応援日記】

※H19.9~










そしてビックリマークビックリマークビックリマーク





その間、仕事や家族の事でいろんな事件がありました。










そこで、突然ではありますが…




















年内を持ちましてビックリマークビックリマークビックリマーク




















かずくん応援日記を終了。










炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅






























※ウソだぁ~よ淲淲淲










ブログをリニューアルしますビックリマークビックリマーク





かずくん最新PCが年末届きます。





もっともっと楽しいブログを書きたいと思います煜煜煜





『ブログ名』

かずくん応援日記 season2(仮)





もちろん、このブログは残します。







このブログを書き始めて、たくさんの友達が出来たしビックリマーク

いろんな事を学びました。










皆さんのおかげで自分も日々成長しています。





これからもよろしくお願いします。







ではまた更新します煜







☆かずくん☆