皆さん、こんばんは☆







AKB48記事です焄焄





■新曲


間もなく新曲【RIVER】発売間近ですね音符音符





今度の選抜メンバーは、ほとんど主力構成です。


-チームA:板野、北原、小嶋、篠田、高橋、前田敦、峯岸、宮崎

-チームK:秋元、大島、小野、河西、宮澤

-チームB:柏木、渡辺

-SKE48 チームS:松井珠







前作は売上が延びなかった彼女達。


秋元康さんは、また主力で固めて来ました。


カッコイイ曲らしいですが、売れ行きが気になりますね。







■週刊AKB


さっしー(指原莉乃)よく頑張ってたよ。


最終的にバンジー出来なかったけどビックリマークビックリマーク


基本は出来ても、ジャンプ出来るとは限らないしね。


スタジオはブーイングでした。


でも自分はリベンジにトライした事に、拍手を送りたいですね。





でも、さっしー今度の企画で1つ勉強しましたね。


発言には気を付けなきゃ淲淲淲


優子から
「絶叫マシーンは!?

と聞かれて

「無理ですビックリマーク

才加からもキツイ一言もありました。


さっしーは面白いしMC出来るから、そっちで頑張って欲しいですね焄焄





今度の企画で、萌乃ちゃんが1番好感度上がりましたドキドキ







■競馬CLUB


今日の東京競馬場にてイベントがありました。


ゲストは、由加理と明日香。


かずくん①推し佐藤由加理。

急上昇中の倉持明日香。


自分の中では最強コンビですラブラブ!ラブラブ!





行きたかったなぁ~ビックリマークビックリマーク


東京にいても場所が分からん炅炅





どんな予想したのだろうビックリマーク!?


明日香はワイドサファイア号を予想。

結果は18頭中18着。


残念でしたが明日香ちゃんは競馬にハマった様子です淲淲淲


ゆかりんは…

分かりませ~ん淲淲淲


知ってる人、教えて下さい。





     かずくんの応援日記!-11321_src.jpg







■モバメ


自分は優子・明日香・さっしーのモバイルメールを受け取っています。


優子は、出来事を詳しくメールしてくれます。


ブログもやっていますが、リアル感が楽しめます。





明日香も優子と同じかな。


ただ明日香のメールの半分が、あみな(佐藤亜美菜)関連です焄


あみなが大好きな明日香ですドキドキ


写真見て癒されていますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





さっしーのメール。


最初はくだらないビックリマークビックリマーク

と思ったけど、面白い内容です。


彼女はお笑い目指すのビックリマーク!?


本当におしゃべり大好きな彼女です。


新チームではAへ移籍。


誰に絡むの!?!?!?


来年もチームA公演が見たいなぁ~音符音符音符







     かずくんの応援日記!-11300_src.jpg



大島優子ちゃんのメールよりラブラブ!



     かずくんの応援日記!-6577_src2.jpg



倉持明日香ちゃんのメールよりラブラブ!



     かずくんの応援日記!-11225_src.jpg



指原莉乃ちゃんのメールよりラブラブ!



     かずくんの応援日記!-9574_src.jpg



大島優子ちゃん・倉持明日香ちゃんとのツーショット写真ラブラブ!ラブラブ!







来週の週刊AKBで、先日行われた大運動会の模様が放送されます。





楽しみにしましょう煜煜





ではまたビックリマークビックリマーク







☆かずくん☆