皆さん、お待たせしました煜煜煜







年3回発表してます(5・9・12月)、好きな女性芸能人ランキングドキドキドキドキドキドキ







今日はAKB48編です。





※お断り

かずくん芸能人ランキングは、18歳以上(高校生不可)が対象です。





 ★ AKB48総合ランキング

 ★ AKB48・OG

 ★ AKB48・U-18





3つを発売しますビックリマークビックリマーク










まずは淲淲淲淲淲










■ AKB48総合ランキング


()内数字は前回の順位です。





     ★第1位★





     かずくんの応援日記!-pt_01.jpg





   【佐藤 由加理】(soon 1)





第2位 大島 優子 (soon 2)

第3位 倉持明日香 (初)

第4位 佐藤亜美菜 (初)

第5位 小嶋 陽菜 (ダウン 3)





ゆかりんが首位をキープビックリマークビックリマーク

実際、福岡公演見てますます好きになったかもドキドキ

最近は、何故かお笑いに走ってますが…

しかし今月末でSDNへ移籍炅


次回の発表で①推しが変わりますビックリマーク

一体誰の推しメンになるかビックリマーク!?


優子は相変わらずだし、明日香は最近株を上げたし…

亜美菜も可愛いし…

はるにゃんは自由だし淲淲淲


悩むなぁ~煜煜







■ AKB48・OGランキング





     ★第1位★





     かずくんの応援日記!-photo-s_101.jpg





    【大島 麻衣】(初)





第2位 駒谷 仁美 (初)

第3位 中西 里菜 (初)





今回から新設しましたOG枠ビックリマーク

まいまいが1位になりました煜

バラエティーにもよく出演してるし、時にはグラビアも…ドキドキ

卒業してからも大人気ですね。


ひぃちゃんは、よくブログ見てます。

もしAKBメンバーなら、上位でしょう煜







※番外編





■ AKB48・U-18ランキング





     ★第1位★





     かずくんの応援日記!-pt_01~00.jpg





    【前田 敦子】(soon 1)





第2位 板野 友美 (初)

第3位 小野恵令奈 (ダウン 2)

第4位 柏木 由紀 (soon 4)

第5位 指原 莉乃 (初)
    小森 美果 (初)





あっちゃんが首位でした煜

福岡公演のオープニングアナウンスビックリマークビックリマーク

忘れないでしょうね淲淲淲


モデル・ともちんが急上昇しました。

どんどん綺麗になってますドキドキドキドキ


えれぴょん、ゆきりんは相変わらず…


5位に初登場した、さっしーとこもりん。

さっしーはモバメ取ってますが、本当にお喋りが好きですねビックリマーク

ビックリしました淲淲

こもりんは不思議系ビックリマーク!?天然ビックリマーク!?

彼女、おそらくビックになりますよ淲淲





SKEは勉強中の為、対象から外しました。





今回のランキング、いかがでしたかビックリマーク!?





次のジャンルもお楽しみに…煜







☆かずくん☆