皆さん、こんにちは煜





【福山雅治】稲佐山ライブが昨日行われましたビックリマーク







かずくんの応援日記!-20090830-00000033-sanspo-ent_view.jpg





福山雅治が出身地である長崎市の稲佐山公園で凱旋コンサート『夏の大創業祭 音返し!』


デビュー20周年を迎え、地元に恩返しをしようと企画。心憎い演出の数々で故郷に錦を飾った。





ステージに登場した福山はビックリマーク
「ただいま帰ってきました!長崎史上最大にして最高のライブにする。皆さんの力を貸してほしい」

と語り、心憎い演出を織り交ぜながら全26曲を熱唱し故郷に錦を飾った。





稲佐山野外ステージに仕込まれた星球(照明)は、実に10万4000球。
さらに、ビッグNスタジアムにも1万5000球が仕込まれるなど演出面も徹底的にこだわった同イベント。
ライブ終盤には、計500発の花火が地元・長崎のファンのために打ち上げられた。





「また会おうビックリマークバイバイ」

と語り会場を去る福山の背中に、会場のファンから惜しみない拍手が贈られていた。





かずくんの応援日記!-20090830-00000000-oric-ent_view.jpg










行きたかったなぁ~


マリンメッセ福岡のライブを見る予定でしたが…


仕事で行けなくなり炅炅炅


稲佐山ライブは回避しましたビックリマークビックリマーク





福山信者として悔しいです。


たくさんのファンの方が詰め掛けたそうです。





うらやましいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










でも福山雅治さん、改めて凄いアーティストですね。


地元で【音返し】イベント♪♪♪





稲佐山公園。





ビッグNスタジアム。





素敵な思い出になったでしょう。







自分も頑張らなきゃビックリマーク


地元(佐賀・福岡)で料理返しビックリマーク!?したいな淲





1番尊敬する福山雅治さん。





これからも応援します。







では…







☆かずくん☆