AKB詳しくない方は!


火曜日更新予定の【AKB48人気の秘密】を読んで下さいね。


かずくん、福岡コンサート潜入した報告です(笑)







それにしても自分の悪い勘はよく当たりますね!!!







AKB48・日本武道館コンサートが終わり…





秋元康プロデューサーよりチーム編成が発表されたそうです。










AKBから4人をSDN48(サタデーナイト)を兼任させました。





大堀恵・野呂佳代・浦野一美





そして…佐藤由加理。



かずくんの応援日記! border=





その4人をSDN48専属と発表。










いわゆる…




















AKB48戦力外通告!!!















福岡公演、初めてAKBを見ました。





かずくんは、ゆかりん(佐藤由加理)重視。





そしてドラマ撮影で欠席したメンバーの代役を、見事埋めたのがゆかりんでした。





その時、思いました。










もったいない!


もったいない!


もったいない!と…










いい歌声してるのに…


選抜はさせてもらえない!!


AKB番組にも出してもらえない!!





そして、次々に新メンバーが入り…





出番がなくなる。







多分AKB48として、佐藤由加理ちゃんには居場所がないんだなと感じました。





その場の考えだったので、自分の悪い勘が当たりショックでなりません。










去年からゆかりんがハイペースでDVDを出してたんで!!


所属事務所も予想してたんだと思います。










これからどうするんだろう??





今まではAKBとしてグラビアやテレビ出演してたけど、SDNはまだ知名度がない!!





成功するかも分からない!!







●残るか?(SDN)

●卒業してグラビア専念か?

●引退か?







ゆかりん、崖っぷちに立たされた!!





秋元康さん


もうこれ以上、彼女達を傷付けないで欲しい。















『追記』

佐藤由加理ちゃんがブログで今の心境を語りました。


(途中省略)


私佐藤由加理はSDN48に移籍することになりました。
正直な気持ちを言ってしまうと切りがないので言いません。

これからも佐藤由加理は佐藤由加理なのでよろしくお願いします。







辛さを抑えたコメントでした。


ゆかりんが行く(SDN48)以上、応援して行きます!!







☆かずくん☆