戸田恵梨香ちゃん!!


21歳の誕生日を記念して・・・



戸田恵梨香祭りです。




今回は、かずくんが恵梨香ちゃんを好きになったきっかけのドラマ。


{花より男子2 リターンズ}


ゲスト出演した場面を紹介しますビックリマーク


知ってる人もいるかなにひひ






かずくんの応援日記!-090823_161106.jpg



崖から転落し入院した道明寺司(松本潤)


牧野つくし(井上真央)らは慌てて病院へ!


しかし道明寺は記憶喪失に・・・




かずくんの応援日記!-090823_161344.jpg



何とか思い出させようとつくしは病室へ!


すると途中・・・


女性と衝突。


中島海(戸田恵梨香)だった。



かずくんの応援日記!-090823_161628.jpg




次第とと仲良くなり病院の人気者と分かったつくし。




かずくんの応援日記!-090823_162226.jpg



しかし、徐々に道明寺に恋をしてしまった海。



かずくんの応援日記!-090823_162411.jpg




相変わらず道明寺とつくしはケンカになり・・・


つくしは、記憶を思い出させる為にクッキーを病室に残す。


その味は・・・道明寺の記憶を思い出させようとしていたが!!


は自分が(クッキー)焼いた物とはなし・・・




かずくんの応援日記!-090823_162718.jpg



2人は禁断の恋に発展!!




かずくんの応援日記!-090823_162836.jpg



道明寺の退院を知ったつくしは自宅に行く。


するとそこへの姿が・・・




かずくんの応援日記!-090823_163137.jpg




相変わらず記憶が戻らない道明寺はつくしを冷たくあしらう。


つくしに「もうここへは来ないで」と・・・




かずくんの応援日記!-090823_163257.jpg




少しずつつくしを気になるようになった道明寺。


は涙。




かずくんの応援日記!-090823_163606.jpg




スキーに行こうとF4の面々はを誘う。


露天風呂でつくしに「司くんが好きなの」と告白する。



次第に・・・



つくしが邪魔になったは!!


つくしの親友・優希(西原亜希)が吹雪の中、外出したと嘘をつき・・・


つくしは探しに行く。


次第にF4のメンバーからの嘘がバレ!!


その時、道明寺の記憶が戻った。




かずくんの応援日記!-090823_164437.jpg



最後、つくしは仲直りした。



この瞬間!!


かずくんは!!


戸田恵梨香ちゃんに・・・




恋をしました(笑)





簡単にドラマの説明しましたニコニコ


役自体、恵梨香は嫌な人物でしたね。


彼女の前は、井上真央ちゃんが好きだったので・・・


また2人の共演が見たいですね。




でわまた会いましょう!







かずくん