感動のフィナーレで終えた26時間テレビ。







しかし!!!










エンディングで紳助さんから突然の報告。





「野久保が勉強の為、旅に出ます。しばらくヘキサゴン出れませんが…」










紳助さんを始め一緒にユニットを組んだ、羞恥心・Paboと抱き合い!!





ファンは衝撃を受けた。










野久保直樹くんはどこへ!





ネット上では!


引退?

事実上のヘキサゴン休業?

リストラ?

独立宣言するから干された?





などと書かれている。











スザンヌちゃんも意味深なコメントを残している。


『ブログより』

野久保っちのこと、みーんなで待ってるからね。

素敵な思い出をありがとう。










7月29日放送までは出演予定。


だがその後、ヘキサゴン放送並びにヘキサゴンコンサートも出演予定はない!







理由は分からないけど、野久保直樹くんの正式なコメントを待ちたいと思います。


ファミリーには変わらないしファンも待ってると思う。







頑張れ、野久保くん。







☆かずくん☆