羞恥心ファンの皆さん☆





とても嬉しいニュースですよ(^O^)










かずくんの応援日記!-20090627-00000000-oric-ent_view.jpg





フジテレビ系『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!~』の記者会見が27日に都内の同局で行われ、総合司会の島田紳助をはじめ、“ヘキサゴンファミリー”の面々らが出席した。


会見で島田は、自身がプロデュースを手がけ、今年1月より活動休止中のユニット・羞恥心が同番組で限定復活することを発表。


メンバーのつるのは
「ステージに立つのは久々なんで楽しみ」と意気込みを語った。


なお、羞恥心は札幌・大阪・福岡・東京の順で4大都市を1日で回ってイベントを開催する。







■かずくんコメント


これは嬉しいニュースですよね(^O^)

待ってましたぁ~!!!

新曲出ないかな(笑)


カシアス島田プロデューサーは今夏、一般オーディションを開催し『お台場48』(仮)を番組内で募集。


どんな感じになるのか、楽しみはありますね。


かずくんは今回のオーディション、辞めときます(爆笑)


羞恥心が日本4大都市を1日でイベントするそうです。


都合が付けば福岡まで見に行きたいですね☆





今回の26時間テレビ、楽しみです(^O^)







ではまた!







☆かずくん☆