皆さん、こんにちは!





【かずくんの買い物】


PART3です☆


今回は昨日購入しました買い物です(^O^)










コレ!!!










■CD





かずくんの応援日記!-090617_114717.jpg





ヘキサゴンから生まれた新ユニット☆

『南明奈のスーパーマイルドセブン』です(^O^)

I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~


「夢は必ず叶う~♪♪」

応援ソングですが、アッキーナの可愛いらしい歌声に注目ですよ。

そして、このユニットはローラースケートで熱唱。

光Genjiを思いだしますが、一度ヘキサゴンで見てみて下さいね。



そして両A面シングルと言う事で!!





かずくんの応援日記!-090617_114743.jpg





『里田まい with 合田家族』

Don't leave me

新メンバー神戸蘭子ちゃんが加わり更にパワーアップ(^O^)

三人の「抱いて♪」

この歌詞にドキッとしてしまいます(笑)


島田紳助さんが阪神タイガース・藤川球児投手をイメージして書きおろしした曲です。





詳しくは次の更新で詳しく話しますね。










■集計


C D  1点   1,260円

--------------
合 計  1点   1,260円





今回もCD1枚のみの買い物でした(笑)


もう給料前ですので…


しばらくは無理かも!!


次回もお楽しみに☆







☆かずくん☆