皆さん、お待たせしました。



かずくん好きな芸能人




ランキングの発表です!!




*選考対象者


各ジャンル1位(PART 1 /PART 2 )の10名。


2位から7名。


その他、かずくんが選んだ3名。


合計20名でランキングしますニコニコ



前回のランキングはこちら



なお、総合ランキングは18歳以上(高校生不可)が対象です。


まず5~1位までを発表し、6位以下を最後にしますビックリマーク






かずくん好きな芸能人ランキング


1~5位の発表です!!!





{第5位}


神戸 蘭子ちゃん(初)



かずくんの応援日記!-17.jpg




ヘキサゴン、おもいっきりDon!でお馴染みの神戸蘭子ちゃん初登場で5位にランキング。


JJ・Sサイズモデルですが、可愛い笑顔と声に癒されますドキドキ


そしてヘキサゴンで来月歌手デビューも・・・音譜


ランランをこれからも応援しますビックリマーク









{第4位}


さとう 里香ちゃん(右上矢印5)



かずくんの応援日記!-00.jpg




こちらもヘキサゴンでお馴染み、おバカ女子大生さとう里香ちゃん4位にニコニコ


残念ながら3月末で「ラジかるっ」を卒業。


最近はクイズ番組、その他バラエティーに出演し知名度がアップアップ


本職はグラビア?と思うけど、またDVDや写真集を出して欲しいですね。


里香ちゃん、頑張ってドキドキ











{第3位}


中野 友加里ちゃん(右矢印3)



かずくんの応援日記!-070722-digest-07.jpg




華麗なる「ドーナッツ・スピン」、フィギュアスケート中野友加里ちゃん3位。


昨シーズンは足のケガで全日本選手権、SP1位だったが・・・

フリーでは思うような演技が見せれず5位に惨敗!!

世界選手権の切符も取れず、悔しいシーズンでしたしょぼん


しかし彼女の魅力は、順位に関係なく見てくれているファンに笑顔で演技を披露してくれる所。


そんな友加里ちゃんを応援したいですねドキドキ


来年はバンクーバー五輪に胸張って行って欲しいです。












{第2位}


中村 知世ちゃん(右矢印2)



かずくんの応援日記!-10029983884.jpg



「メイちゃんの執事」でレギュラー出演したちせぴょん2位ニコニコ


お嬢様、女子高生役という事で萌え~でしたねドキドキ


彼女は、女優・タレント・グラビア・アーティストなどなど何でもこなしますビックリマーク


デビューは「スウィング・ガールズ」(フジテレビ系)


最近はブログ内で、花嫁修業だとか!?


頑張って欲しいですねぇ~













{第1位}


戸田 恵梨香ちゃん(右矢印1)



かずくんの応援日記!-20090414-00000509-sanspo-ent_view.jpg




恵梨香ちゃんに勝てる者はいない!!


現在、ドラマ「BOSS」に出演中。

そして今年公開の映画は「3本」。

CMも数多く出演。


昨年末は、初のスキャンダル!?が報じられたが・・・


仕事一途の彼女は、すぐに立ち直り今年も大活躍クラッカー


もうすぐ「ぷよぷよ」のCMがスタートします。


恵梨香ちゃん、相当強い。頑張って練習しなきゃドキドキ






以上、1~5位までの発表でした。


6位以下は!!



 6位 山本 梓 ちゃん

 7位 佐藤 由加理 ちゃん

 8位 大島 優子 ちゃん

 9位 谷村 美月 ちゃん

10位 Perfume


11位 松井絵里奈 ちゃん

12位 安倍 麻美 ちゃん

13位 大島 麻衣 ちゃん

14位 里田 まい ちゃん

15位 田中 れいな ちゃん


16位 高山 梨香 アナ

17位 優木 まおみ ちゃん

18位 鈴木 明子 ちゃん

19位 浜崎 あゆみ ちゃん

20位 misono ちゃん




次回の総合ランキングは、年末に発表します!!


戸田恵梨香ちゃん、3連覇なるか!?


お楽しみに・・・にひひ







「番外編」


U-18(18歳以下)ランキング


1位 前田 敦子 ちゃん

2位 福田 真由子 ちゃん

3位 真野 恵梨菜 ちゃん

4位 岡本 怜 ちゃん

5位 小池 里奈 ちゃん



初の試みでしたが、AKB48エース・あっちゃん1位でした。


次世代候補も大激戦です!!


これからもチェックしましょうニコニコ









かずくん