皆さん、こんばんは☆





まだまだ微熱が続いている…かずくんです。







今日は嬉しいニュースです☆





戸田恵梨香写真集 Vivace


ERIKA×CECIL EcBEE







遂に届きましたぁ(^O^)





かずくんの応援日記!-090509_220233.jpg




かなり分厚いのですが!


内容はめちゃくちゃいいです。


恵梨香ちゃんがローマと東京で撮影した写真集ですが、可愛い写真もあれば普段見せた事のない写真まで。


かなり内容は濃いですよ(笑)





そして!!!










この写真集、恵梨香ちゃんの衣装にも注目。


写真はお見せ出来ませんが、恵梨香ちゃんが着用している衣装を通販で買う事も出来ます!


女性の方も楽しめる写真集だと思います。





そして!!!










恵梨香ちゃんが赤裸々に答える企画も☆


ファッション、ビューティ、ダイエット、女優、友情、家族、恋愛など…


これを読めば戸田恵梨香の全てが分かる。

※自分の考えです


読んで感動してしまい、ますます好きになりましたよ(>_<)


ファンでいてよかったぁ~





そして!!!


この写真集には!!!










戸田恵梨香ちゃんデザイン

【マリントートバッグ】


が付いているんです(^O^)





かずくんの応援日記!-090509_221327.jpg





小さくて女性向きのバッグだけど、可愛いですね☆


これは!





かずくんも…










ちょっと抵抗あるかも!


大切にしたいと思います。







簡単でしたけど戸田恵梨香ちゃん写真集を紹介しました。


男性、女性問わず満足出来ると思います。


980円で購入出来るのが魅力です。





是非、読んで見てね(^O^)





P.S

かずくん高熱でたくさんの方にご心配おかけしました。

木曜日帰宅後39℃
…病院へ…
金曜日出勤前38.8℃
金曜日帰宅後37.9℃
土曜日 夕方37.5℃

こんな状況ですが、少しずつ下がっています。

今夜は早く休んで治したいと思います。


コメントありがとうございました。





戸田恵梨香ちゃん写真集、詳しくアメンバー記事にてまた紹介する予定です。







☆かずくん☆