皆さん、こんにちは☆







今日もエンタメより!!







戸田恵梨香ちゃん、最新CMです(^O^)





かずくんの応援日記!-20090423-00000018-oric-ent_view.jpg





女優の戸田恵梨香が、三菱東京UFJ銀行カードローン『BANQUIC(バンクイック)』の新CMに出演している。

戸田はアパレル会社勤務の新人OL役を演じ、90年代の大ヒット曲「愛は勝つ」をバックに、ドラマ仕立てのストーリーを展開。トレンディードラマのような映像が見どころとなっており、2話目からは大物俳優も登場する予定で、さらなる話題を提供してくれそうだ。





新CMは、戸田が同僚の女の子と飲み会会場へ向かう途中、偶然遭遇してしまった会社の上司に気付かれないように、うまく機転を利かせて傘で身を隠し、危機を脱するという内容。
戸田は、そんなこともあろうかと傘を準備していた計画的な新人OLを好演している。





無事に飲み会会場に到着した戸田らの今後の展開も気になる新CM『無事に飲みに行く計画』編は、25日より東京、大阪、名古屋の各地区にて放送。







今年はCMにも力を入れている恵梨香ちゃん☆


今度は新人OLという設定です。







そして、ドラマのストーリー見たいに登場人物も違う見たいですね。










見たい、見たい、見たい~(^O^)





でも・・・・・・・・・・・・












九州では放送されない!(涙)










何でぇーーーーーーーーー!!









残念。


『ぷよぷよ』のCMに期待していよう(笑)





P.S

新ドラマ『BOSS』かなり評判がいいようですね。

仕事が多忙でなかなか見れないかずくんは、ビデオに録画してます。

GW中にまとめて見ま~す☆☆

メガネっ子、恵梨香を見るのが楽しみだぁ~(^O^)






☆かずくん☆