皆さん、こんにちは☆







かずくんの応援日記!-20090421-00000007-oric-ent_view.jpg





お笑いコンビ・FUJIWARAとタレントの野久保直樹が21日、都内で行われた映画『バーン・アフター・リーディング』のイベントにゲスト出演し、1日限定ユニット“好奇心”を結成した。

CIAの極秘情報入りのCDを巡る争奪戦が繰り広げられる同作にちなみ「相方・原西孝幸の秘密を握ったら?」と質問された藤本敏史は!!
「秘密を握ったら、アダルトグッズを買えっていう手紙を送る」とニヤリ。先日、原西の元へアダルトDVD購入の強要文と麻薬が送りつけられ、無事に犯人が逮捕された事件を早速ネタにし、原西は乗りツッコミで笑いを誘った。







イベントでは3人がトークで大爆笑(^O^)





しかし羞恥心よりも人気が欲しいフジモンは!?







相変わらず…





必死!!!!!







好奇心。





ユニット名ですが!


1日限定でした。







フジモン残念でした(笑)





原西さんも相変わらず元気そうで、何よりでした☆










野久保くんが独立!?


アメプロデビューしたんだけど…


一日で閉鎖(>_<)







所属事務所とゴタゴタのようですが…





契約問題ですからね。





詳しい事は分かりません。







見守って行きたいですね。


いい方向で解決を願っています。







ではまた…





P.S

今週かずくんは仕事が夜勤の為、ヘキサゴン情報は明日以降となります。







☆かずくん☆