ホークスファンの皆さん、こんばんは!!







あの人気CMの「お父さん」が応援団長に就任☆





かずくんの応援日記!-20090413-00000014-oric-ent_view.jpg





ソフトバンクモバイルは13日(月)、2009年度の福岡ソフトバンクホークス応援隊長に、“白戸家のお父さん”こと『カイくん』を任命したことを発表。

同日、福岡・ヤフードームにて応援隊長就任セレモニーが行われ、同球団の秋山幸二監督より背番号“0103(お父さん)”のユニフォームが授与された。


同球団と“白戸家のお父さん犬”は、2009年度シーズンのソフトバンクモバイルがスポンサー契約を結んだ関係で、同球団ユニフォームの左袖に“お父さん犬”の写真広告が付けられている縁もある。


またソフトバンクモバイルは今年1年、ソフトバンクホークスのユニフォームに身を包んだ“お父さん応援シール”をソフトバンク取扱店で店頭配布を行うなど、さまざまな企画を展開。

福岡ソフトバンクホークスのペナントレースを盛り上げていく。







今季はユニフォームに『お父さんシール』が貼られてますよね☆


すごく可愛いです(^O^)





応援団長と言う事で、秋山監督から0103ユニフォームを着せてましたが…





秋山監督がリポーターからの取材中、お父さんが脱走!?するシーンも(爆笑)





そりゃ、そう~だ!!!







カイくんはヤフードームに住むのかな??





出来たらベンチに犬小屋を造って欲しいですね☆





テレビ中継でも見れるように(^O^)







自分もカイくんに負けない位に応援しなきゃね。










■明日の試合

『熊本藤崎台球場 18:00』

ホークス vs 西 武


  『予告先発』


 ホークス  ロー

 西 武   岸







●今週はホームで西武と3連戦、千葉Mでロッテと3連戦です。


●新垣が18日(土)先発予定!!





今週はホークスにとって試練の6連戦になりそうです。


岸、石井一、西口(西武)

清水、小林宏、小野(ロッテ)





苦手な投手が出て来ます。


打線が日替わり状態のホークス。





先発投手が踏ん張り、早く打撃陣が援護して欲しいですね。





もっともっとフリキレ!ホークス。







※現在4勝5敗で5位です





ではまた!!







☆かずくん☆