皆さん、こんにちは☆







WBC優勝から一夜明け、日本中はまだ興奮状態にあるようですね(^O^)


選手達は明日帰国します。








【ハロプロ・ニュース】


●元モーニング娘。5代目リーダーだった藤本美貴ちゃんが婚約☆☆☆





かずくんの応援日記!-20090324-00000021-oric-ent_view.jpg





元モーニング娘。で今月末でハロー!プロジェクトを卒業する歌手の藤本美貴が24日(火)、かねてより交際中のお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と婚約したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。交際期間は約2年で、今年7月頃に入籍する予定。挙式などは未定で、会見は行わない。
書面によると「結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定」という。


ミキティーのコメント☆

私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約を致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです。





ミキティー、庄司さん婚約おめでとうございます(^O^)

ハロプロから3人目です。


これまでいろいろあったミキティーだけど、最高のパートナーに出会えてよかったですよね☆

二人とも幸せになって下さい!


よかったら二人でCDデビューして欲しいけど…







●インフルエンザで公演が中止に!





かずくんの応援日記!-20090321-00000507-sanspo-ent_view.jpg



かずくんの応援日記!-20090321-00000004-oric-ent_view.jpg





女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトの人気グループ、Berryz工房の『Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~』22日の名古屋・愛知県勤労会館での公演を中止したと21日、所属事務所が発表した。


メンバーの夏焼雅(16)、菅谷梨沙子(14)がインフルエンザと診断され、十分なパフォーマンスが出来ないと判断したため。





インフルエンザかぁ~

流行ってますもんね。

二人とも大丈夫かなぁ?

心配ですね。

4月からは、ハロプロ主力となるし…

早く治して元気な姿を見せて欲しいですね。



ちなみに・・・・・


自分は花粉症です(涙)







●ソロCDデビュー





かずくんの応援日記!-20090213-00000021-bark-musi_view.jpg





元モーニング娘。3代目リーダー、矢口真里ちゃんが今日ソロデビュー☆


クイズ・ヘキサゴン2、島田紳助プロデュースより『青春 僕』をリリース♪♪♪





真里っぺ、CDデビューおめでとう(^O^)

当時モー娘。ファンの自分にとっては、こんな嬉しい事はないですね。

いろんな事があったけど、諦めないで頑張って来てよかったね。


自分はモー娘。を辞める必要はないと思ってたけど、彼女は責任感が強いから…


また歌手として歌えて!

紳助さんに感謝です。


エアバンドとのコラボだけど、大ヒットすればいいね(^O^)



ちなみに・・・・・


自分の地元、CDショップは完売してましたぁ~







いよいよ3月末で、現在のハロプロ主力メンバーは卒業します。


みんなバラバラになるけど…


頑張って欲しいです。







つんく♂のバカヤロー!!





ではまた







☆かずくん☆