皆さん、こんばんは☆


※『オープニング』『脳解明クイズ』はPART1にて更新しました。
そちらも是非ご覧下さい。





▼【縄跳びクイズ】


※まずはピンチチーム

またまた元木さんが見せます(^O^)

Q カフェ・オ・レの『レ』って何のこと?

答え『ミルク』


元木さん「意味あんの?」


イヤイヤ、メジャー解答ですね(笑)


1回目は神保さんが足をスリップし、失敗!!


2回目は元木さんが失敗!!


紳助さん、板東さんからもイジられてました。





※次は水色チーム


岡田さんが「声出していこ~」と気合い十分。


しかし徐々にバテ始め…ついに失敗!!


72回、岡田さんは飛びました。


すると紳助さんから!



かずくんの応援日記!-Image014.jpg



ついに紳助さんが縄跳びに挑戦します(^O^)


2回目、岡田さんが大バテ状態。

しかし、クイズクリアーし☆



かずくんの応援日記!-Image015.jpg



かずくんの応援日記!-Image016.jpg



かずくんの応援日記!-Image017.jpg



岡田さん、お疲れ様でした!





※最後はオレンジチーム


いよいよ、今回こそ!

つるの剛士の挑戦!!

紳助さんから…



かずくんの応援日記!-Image018.jpg



その頃、岡田さんは??



かずくんの応援日記!-Image019.jpg



完全にグロッキーです(^O^)


つるのが今回も自信満々☆

それを聞いたチームメイトは、つるのを1番手に!!


1回目、すんなり縄の中に入ったつるのはクイズも正解☆

しかし徐々にバテ始め、失敗!!


跳んだ回数は54回でした。


岡田さんから「足どうなっとる?」

つるの「プラスチックです」(笑)


2回目の挑戦!!

つるのは1番最後。

5人が連続成績し☆☆

しかし、つるのは不正解!

さぁ~脱出出来るか??

つるの「これよ、これ!」

と言いながらも脱出し、今度は逆方向から縄に入ったつるの。


見事、クイズクリアー☆



かずくんの応援日記!-Image022.jpg



今回は大丈夫でした(^O^)




※いよいよ紳助さんの挑戦!!



かずくんの応援日記!-Image023.jpg



板東さんが仕切り!!



かずくんの応援日記!-Image024.jpg



みんなで紳助さんを後押しして上げる事に…


しかし!!!



かずくんの応援日記!-Image025.jpg



言いだしっぺの板東さんが引っ掛かり、大ブーイング!


2回目は紳助さん一人で挑戦!



かずくんの応援日記!-Image026.jpg



100回は余裕でクリアー☆


その後も順調に跳び続け、200回もクリアー☆



かずくんの応援日記!-Image029.jpg



288回で失敗。でも凄いですね☆



かずくんの応援日記!-Image030.jpg



かずくんの応援日記!-Image031.jpg



紳助さん、お疲れ様でした。





▼【行列早抜けクイズ】


縄跳び後と言う事で紳助さんは!



かずくんの応援日記!-Image032.jpg



かずくんの応援日記!-Image033.jpg



もうお疲れモードです。

紳助さん、頑張って~(^O^)


クイズはアンカー優樹菜ちゃんが成績し、オレンジチームが優勝☆☆☆





▼【ライブ】


1曲目は、矢口真里ちゃん『青春 僕』♪♪



かずくんの応援日記!-Image034.jpg



カッコイイ曲でしたね。



かずくんの応援日記!-Image035.jpg



終了後、感極まり号泣(>_<)

歌手、矢口真里が4年ぶりに復活しました!


2曲目は、アーティスト遊助デビュー曲『ひまわり』♪♪♪



かずくんの応援日記!-Image036.jpg



▼今回のMVP

※ミスターヘキサゴン
『岡田圭右』さん☆

※ミス・ヘキサゴン
『里田まい』ちゃん☆

※頑張ったで賞
『つるの剛士』くん☆


※今回のMVPは!!

【島田紳助】さんです☆


もう縄跳び大記録。
カッコよかったです(^O^)




ではまた来週☆







☆かずくん☆