皆さん、こんばんは☆







佐賀県は昨日とは大違いの寒さです!





気温の差が激し過ぎます。


風邪には気をつけましょうね☆









昨日の『どうぶつ奇想天外』


番組レギュラーでもある、羞恥心リーダー・つるの剛士がまたまた大苦戦!





番組冒頭、わんちゃん大サーカスが(^O^)



かずくんの応援日記!-Image085.jpg



かずくんの応援日記!-Image086.jpg



可愛いワンちゃん達です☆☆☆


縄跳びの世界記録があると言う事で!!




かずくんの応援日記!-Image087.jpg



すると!!!





「俺、ほんと縄跳びムリなのよ!」


「ほんと苦手!」


羞恥心リーダー、早くも不安で一杯。





縄跳びが始まり☆☆☆


ワンちゃん達も可愛くジャンプ!



かずくんの応援日記!-Image088.jpg



佐々木希ちゃんとゴリさんも楽しくジャンプ。



かずくんの応援日記!-Image081.jpg



最後はいよいよ、つるの剛士の挑戦!!



しかしヘキサゴンと同じく、縄に入れず・・・



かずくんの応援日記!-Image082.jpg



数秒、経ってようやく縄跳び開始☆


でも・・・



かずくんの応援日記!-Image083.jpg



かずくんの応援日記!-Image084.jpg



いつもと同じ、脱出が出来ない!!



かずくんの応援日記!-Image089.jpg



他のレギュラー陣からも「早く出ろ!」(爆笑)





苦労して、ようやく脱出した羞恥心リーダー。





つるの「初めて出来た」





いやいや!


笑わせてくれますね(^O^)


つるのくんも、サーカスに入れてもらったら?






ヘキサゴンでも毎回大苦戦している縄跳び。


上達には、もう少し時間がかかりそうですね。








それにしてもワンちゃん達、可愛い(^O^)


自分もペット欲しい。










あっ!!!












飼ってたよん☆


チワワと猫ちゃん。


大事な家族です。







でわまた♪♪







☆かずくん☆