アイドルニュースです☆








かずくんの応援日記!-20090116-00000032-sanspo-ent_view.jpg



フジテレビ発のアイドルユニット、アイドリング!!!と、秋葉原発のアイドル軍団、AKB48による合体ユニット【AKBアイドリング!!!】が、4月1日にデビュー曲『チューしようぜ!』をリリースすることが15日、分かった。



プロデューサーで作家の秋元康氏(52)が、両グループから各8人を選抜し計16人で結成。AKBから大島優子(20)、アイドリングから遠藤舞(20)らが参加する。同曲は31日、東京・品川ステラボールで行われるフジテレビ主催のアイドル発掘イベント「アイドル選手権『Push★1』」で初披露される予定だ。







面白いユニットになりそうですね(^O^)





プロデューサーの秋元康さんは、いつも驚かせてくれますよね。


バラエティー番組では、ムチャぶり企画で彼女達(AKB48)はいつも体当たりしてます。


どんな感じに仕上がっているのか楽しみです。





※アイドリング





かずくんの応援日記!-20090119-00000018-oric-ent_view.jpg



アイドリングから小泉瑠美が、18日(日)に行われたライブでユニットからの卒業を発表した。

体調不良が卒業の理由だが、今後も芸能活動は続けていくという。

1期生として初の卒業となった小泉は、06年10月よりアイドリングとして活動しユニットの中心的な存在として活躍した。







小泉瑠美ちゃんと言えば!!





ヘキサゴンで予選ペーパーテスト『0点』という不名誉な実績をもつ!


過去のヘキサゴン出演者で0点は彼女だけ(>_<)





たまにアイドリングからヘキサゴンに出演するメンバーもいますよね。





でもゼロって!!!


しかし、彼女の珍解答は面白かったです(^O^)





体調不良!?

一人で芸能活動、大丈夫なんでしょうかね。





※AKB48





かずくんの応援日記!-20090121-00000512-sanspo-ent_view.jpg

ライブ開演前に会見を行ったAKB48の(前列左から)板野友美・前田敦子・松井珠里奈・大島優子(後列左から)河西智美・大島麻衣・小嶋陽菜・小野恵令奈



アイドルグループ、AKB48が21日、東京・SHIBUYAーAXでライブを開催し、卒業をテーマにした新曲『10年桜』(3月4日発売)を初披露した。



メンバーの大島優子(20)は「好き嫌いを卒業しました。20歳になって味覚が変わった」

大島麻衣(21)も「誰か(熱愛の)うわさを立ててください」と“彼氏ナシ”からの卒業を誓った。

4月25、26日に東京・NHKホール公演を行うことも発表した。







今年成人式だった優子ちゃんは、すばらしいね☆


んで麻衣麻衣は!!





恋愛のウワサ!?





こんな事、言って大丈夫なんですかね?





でもAKBから熱愛はまだないし…


もし報道されたら!!









秋葉原で大騒ぎになるのでは!?


特に、ファンが多い優子ちゃんは!!





最後に…はるにゃんのセクシーショットでお別れです。





かずくんの応援日記!-20090122-00000004-dal-ent_thumb.jpg

ミニスカートを揺らし新曲を披露する小嶋陽菜(左)らAKB48のメンバー







一度、ライブを見に行きたいなぁ~♪♪♪


現在、はるにゃんは☆

火曜ドラマ『メイちゃんの執事』に出演中で~す(^O^)






ではまた明日。







☆かずくん☆