皆さん、こんにちは!










プロ野球ニュースです。





かずくんの応援日記!-20090121-00000029-maim_sbm-spo_thumb.jpg



ロッテは20日、大リーグ・フィリーズを自由契約になった井口資仁内野手(34)と正式契約を結んだと発表した。

年俸1億8000万円プラス出来高払い2000万円の3年契約。

背番号は「6」

契約には“レギュラー確約条項”が盛り込まれるなど、異例のメジャー流超VIP待遇で、井口がダイエー(現ソフトバンク)時代以来、5年ぶりに日本球界に復帰する。



代理人がこの日、球団と正式に契約を結び、沖縄・名護で自主トレ中の井口は球団を通じて

「今回の選択の最大の理由は、ロッテが一番熱心に誘ってくれたから。落合さんや初芝さんら、ロッテを代表する先輩方がつけていた偉大な番号をいただけて、本当に光栄」


「多くのロッテ在籍の選手から一緒にプレーーしようといううれしい言葉をもらった。本当にやりがいを感じる」とコメントした。








複雑な心境ですね。


そして井口の帰って来た場所が、ライバル球団とは!!







今シーズン、ロッテとはやりづらいなぁ~









ホークスは何をやってるんだか!?






去年と変わった点は監督交代のみ。






ドミニカ・ウインターリーグ視察も効果なし。





間もなくキャンプ間近☆







もう心配で心配でたまりません(>_<)










大砲獲得を目指しているのなら何故ホークス獲得に手を挙げなかったのか??





井口は不要だから?









本多がいるから?








居場所がないから?








ちょっと悲しいね。


井口が…





ジョーは大丈夫かなぁ?








しっかりしろよホークス!!







☆かずくん☆