皆さん、こんばんわ☆





昨日から解散報道で大騒ぎ!!





チャゲ&飛鳥が解散!?





チャゲアス「解散」否定も…サザンと同じ道?!

夕刊フジ [1/10 17:00]


かずくんの応援日記!-20090110-00000019-ykf-ent_view.jpg



9日、今月いっぱいでの解散説が伝えられた人気デュオ「CHAGE and ASKA」の所属事務所は同日午後、ファンクラブ会員向けに報道を否定するメールを送った。

「CHAGE and ASKAに関する報道について」と題されたメールでは!

「いつもCHAGE and ASKAを応援いただき、誠にありがとうございます」

としたうえで、

「本日、一部メディアにおいて解散との報道がありましたが、そのような事実はございません。今後の活動については1月末発送のファンクラブ会報誌にてお知らせします」

と解散について全面的に否定している。





ある音楽ジャーナリストはこの報道について!


「解散の意向は、メンバーの1人の周辺からリークされた情報だった。それぞれがソロの活動を充実させようとしているのは事実で、30周年を機に周囲の説得や、ファンの後押しを受けて再びチャゲアスとしての全国ツアーやアルバム発売があるのか注目される。サザンオールスターズのような無期限活動休止に突入する不安もぬぐえない」

2人の肉声が待たれる。








チャゲ&飛鳥、大好きなアーティスト☆





解散も休止も嫌ですよ!!





ここ最近、人気アーティスト達が解散・休止してるだけに…(>_<)





失いたくない(>_<)





過去、日本音楽界トップだったチャゲ&飛鳥。





主な代表曲は!!


【SAY YES】

フジテレビドラマ・101回目のプロポーズ主題歌


(出演)武田鉄矢・浅野温子



【YAH!YAH!YAH!】


フジテレビドラマ・振り返れば奴がいる主題歌


(出演)織田裕二・石黒賢





その他にもヒット曲多数♪♪♪





↑の2曲は、自分の思い出の曲です。





特に、YAH!YAH!YAH!は(^O^)


平成5年3月3日にリリース☆





この日は…


自分が高校を卒業した日

自分が自動車免許を取得した日

会社から採用書面が自宅に届いた日

なんです(^O^)





全て偶然だけど、そんな日にチャゲ&飛鳥の【YAH!YAH!YAH!】がリリース☆





大爆発したドラマと同様!!


CD売り上げも!!!







1週間で、180万枚売り上げた(^O^)


もちろん1993年(平成5年)・年間シングルランキング1位☆☆☆







その頃から、織田裕二さんのファンになり☆


チャゲ&飛鳥も(^O^)





だから思い出の曲なんです。








以前からソロでも活動してた二人だけど…





解散・休止は、絶対にイヤです!!







今回の報道が違う事を信じて、二人からのコメントを待ちたいと思います。







☆かずくん☆