皆さん、おはようございます!















もう起きてますかぁ~!!





いよいよ今年も…







残り…14時間30分となりました。






かずくんグランプリ’2008









今回はAKB48編です。





【かずくんの好きな女性芸能人’2008】


 PART 5・AKB48編





ベスト5を発表致します!!!











さて誰が入るかな???


クイズではないけど予想して見てね☆


大激戦を制したのは!?



















では、ランキング発表で~す。





















 第5位  小嶋 陽菜ちゃん



かずくんの応援日記!-b.jpg










 第4位  大島 麻衣ちゃん



かずくんの応援日記!-b~07.jpg










 第3位  浦野 一美ちゃん



かずくんの応援日記!-b~02.jpg










 第2位  大島 優子ちゃん



かずくんの応援日記!-b~01.jpg










いよいよ1位の発表です!!


AKBファンの方、かずくんプログのファンの方は…☆☆☆





分かりますよね(^O^)










 第1位  佐藤 由加理ちゃん



かずくんの応援日記!-b~00.jpg





【かずくん感想】


1位は二人の大激戦でした!!
でも最終的に癒し系の佐藤由加理(ゆかりん)が逃げ切りました(^O^)

秋頃、大きな病気でかなり心配しましたが…

今年の7月からAKB48のファンになり、最初に好きになったメンバーが彼女でした☆☆☆


残念ながら2位だったのは大島優子(コリン)ちゃん。

公開中の映画『櫻の園』で女子高生・制服姿、着物姿には…可愛いですよね。

彼女は20歳だけど、まだまだ大丈夫ですね☆


3位以下も大接戦でした!!


不思議っ子、浦野一美(シンディー)ちゃんが3位。


AKBバラエティー女王・大島麻衣(まいまい)ちゃんが4位。


今年ドラマに大活躍だった小嶋陽菜(はるにゃん)ちゃんが5位でした。





※かずくんグランプリは18歳以上(高校生不可)が対象となっています。





結果AKB48枠で【佐藤 由加理】ちゃんが、かずくん好きな女性芸能人グランプリに進出です。





【かずくんの好きな女性芸能人決定戦’2008】進出者☆


『ハロプロ』  里田 まい

『アーティスト』浜崎 あゆみ

『アナウンサー』高山 梨香

『アスリート』 中野 友加里

『AKB48』 佐藤 由加理





次回は、いよいよ注目のグラビア編です(^O^)







ではまた後で☆☆☆







☆かずくん☆