ヘキサゴンファンの皆さん、ニュースですよ!!
















明日の紅白歌合戦に出場する♪


 【羞恥心 With Pabo】



かずくんの応援日記!-20080730-00000007-oric-ent_view.jpg





応援に・・・











フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」の司会を務める同局の中村仁美アナウンサー(29)が紅白に出演することが分かった。

もちろん、同番組から誕生して大ブレークした「羞恥心 with Pabo」の応援だ。
民放の現役局アナが紅白に出演するのは、長い紅白史上でも例がないとみられる。



かずくんの応援日記!-20081230-00000040-sanspo-ent_view.jpg



中村アナは「羞恥心」の歌唱の際、他の「ヘキサゴンオールスターズ」に交じって途中からNHKホールに“乱入”。

羞恥心は紅白の目玉の1つだが、フジの人気女子アナ登場でさらに注目を集める狙いがありそう。


オールスターズとしては品川庄司や小島よしお、波多陽区、ますだおかだの岡田圭右ら同番組の常連芸人11人も出演。

“おバカ騒ぎ”を盛り上げる。司会でユニットの生みの親の島田紳助(52)は出演しない。


中村アナは10月25日のNHK「お台場から生放送!秋の夜長もさだまさし」に生出演し、NHKとのコラボには“実績”を持つ。NHKと民放各局の女子アナ1人ずつが務める地上デジタル放送推進大使のフジ代表でもあり、そんな縁からもお呼びがかかったようだ。

高視聴率のヘキサゴンパワーで、紅白の視聴率向上に一役買う☆☆☆








嬉しいニュースですよね(^O^)





たくさんのヘキサゴンファミリーで盛り上げて欲しいですよね♪♪♪





個人的には…











FUJIWARAさんのバックダンサーを希望してます(^O^)






皆さん、羞恥心の最初で最後の紅白出演。







応援しましょうね☆☆☆





ではまた…








☆かずくん☆