今回もハラハラドキドキの展開でした!!








これまで優等生だった羽菜(谷村美月)が大和と付き合い始める。



恋に目覚めた羽菜は受験勉強に疑問を感じる。







受験勉強を辞め、夏を大和と満喫したかったのだが…





大和の反応は冷たかった。






櫻井だけが支持し、羽菜の変化に疑問は感じなかった。







勉強して為になるの??

受験勉強して将来役に立つの??





自分も羽菜の言う通りだと思いますね。


逆に気付くのが遅かったくらい!!



でもだからと言って、勉強するなではありませんよ。



正直、かずくんも学生時代に受験勉強した事がありません。



進学出来る成績ではありましたが、頑張って大学行っても無意味かなと思いました。





進学するには目的がないと!!





将来の事だからね。





自分はすぐ就職したかったので(^O^)



趣味で始めた事が、今の仕事ですからね☆☆☆








トホホ…料理長だよん♪





だから皆さん、将来の事を考えてそれに向かって勉強して下さい!!



ただ学校と塾は違いますからね。





もし昨日の羽菜のように自分が分からなくなったら、気分転換したらいいですよ☆





勉強、勉強でストレス溜めない様に!





それにしても櫻井先生(織田裕二)はいい事言いますね。



自分もこんな楽しい先生のクラスがよかったなぁ~☆





んで・・・・・・・









船木真由(前田敦子)は妄想が激しくなって来ました(^O^)





学校の校庭にUFOの前線基地!?




地球が危ない!?








次回は、あっちゃん特集かなぁ~???




学校にも何か問題がある見たいですね。





次週を楽しみにしましょう!!





ではまた☆






☆かずくん☆