こんな事あんまりないんだけど

・・・・・・・・

  ↓↓↓↓↓





簡単に言えばケガを先に治せと煆





昨日1日現場に入ったけど、仕事は出来るけど両足を(ヤケドによる)まだ引きずってるから体が上手く動かなくて炅

昨日のプログに書きましたが苦労しました。





やっぱり厨房は火を使うからケガしてたら危ないと判断されるんです。



仕方ないかぁ~我慢!

我慢焏







さぁ~これからどうなるのかなぁ・・・・・








スタッフ(秘書やマネージャー)と話合って決めます!



それから!拳へ。


自分の会社のグループ内での移動だから、上司は知ってますよ。
労災休職なんで休んでも給料入りますから☆☆☆







いいだろ~煜










ちょっと自慢。



雨が降っている名古屋より「かずくん」でした煜