キレイでした♪


今日の夕方、西は晴れ、北は雨な天気


ふと窓から外を見ると、



レインボーがダブルで出ていました!


ここまでハッキリと見えると感動すら覚えますねおねがい



さて、先日から使っているザイグルですが、

ハマりました(*´艸`*)


あおさんのブログでリロ氏のYouTubeを知り、
マキシマムが美味しそうで、凄く欲しくなり、これしかなかったけど、ゲット♪
味も好みでした照れ
ホットサンドメーカーも必要ですねニヤリ



2回目のザイグルは焼き鳥に挑戦

初めての串打ち
マキシマムふりふり


なんでも焼けるザイグルで





焼き鳥に焼き魚、何でもアリ

赤外線効果で
ふっくら焼けてめちゃめちゃ美味いのです♪




3回目ザイグル

同じように野菜とキノコと、スーパーの安いピザ


追いチーズもかけながら、焼きながら食べられるという贅沢な感じ


焼きすぎたら夜ご飯へ回せるという簡単調理ニヤリ

そして、夜はイスとテーブルがあるのでベランピングで満喫♪




野菜さえ切っておけば、あとはテキトーにのせて焼くだけザイグル♪


山賊焼きもふっくらジューシーな仕上がり

煙も出ないし
片付けもホント楽で、これはしばらくお世話になれそうです♪


そういえば、

今朝ですが、消防車のサイレンで目が覚めて

ふと外を見ると

凄い黒煙!ということは

火事!!??


怪我人はいないようでしたが、凄く燃えてましたガーン


火の元は気をつけないとですね💦

皆さまもお気をつけて!