柳が勝ったー!!!


これは、中日ファンとしては得難い1勝だ

昨季は0で抑えて負けるとか

幻のノーヒットノーランとか

0で抑えて負けるとか

柳がヒットを打っても負けるとか

0で抑えて負けるとか

柳が良いバントを打っても負けるとか

0で抑えて負けるとか

6番で打たせて良いバッティングして負けるとか

0で抑えて負けるとか


それでも文句も言わず

愚痴も不平不満も言わず

漢の中の漢の柳が

ようやくの勝ちを得た


なんというありがたい


誰の文句も言わず

ひたすらやることをやる

それでも叶わない柳に

嬉しい勝ちがついた

柳ファンとは違うが

中日ファンとして夢と希望を得た試合だ


自分も叶わなかった夢と希望を得られるんじゃいかと

中日ドラゴンズをみて期待する



今年の試合はやっぱり楽しみだ