振り返ってみると私の人生は

マウントをとられバカにされ続けた人生だった

でもそんなことはどうでもいい


問題は、

マウントをとってバカにし続けてきた人達の人生はどうなんだろう 

が気になる


私はイジメもマウントもバカにされることも

随分年数が経ってから

あれってそうだったの!?

と気付く

気付いた時にはもう疎遠だし、どうでもいい人間だ


その人間はどうなんだろうと思う


マウントとってるつもりが気付かれず、

バカにしてるつもりが気付かれず、

イジメてるつもりが気付かれず


はらわた煮えくり返って離れて行った

気付かれないから段々性格が悪くなった

本性をバラして去っていった


私はお世話になったなと思っていたのに

実は最初からマウントされてたとは


気付かないって最強だなって思うのと、

私はめちゃめちゃ気をつかってたんだなって思うのと、

どーーーでもいいって思う



まぁ、その人が幸せであればそれでいいし、

私には関係ない 


ただ思うのは、


人の心がわからない人間はどうしようもない


ああ、やだやだ