私は負けるのが嫌いだ

他人にではない

自分にだ


他人には散々負けてきた

が、悔しいと思ったことがない


そりゃそうですよね

と、

初めから同じ舞台に立たせて貰うことすらない


人の才能に羨ましいなと思ったことはある


比べても仕方がない

相手になくて私にあるものもある

きっと羨ましいはずだ

と思ってやってきた



体が辛くて三途の川に行っても

手立てがなくて茫然としても

先が見えなくて不安が増幅しても

何があっても絶対自分に負けるのは嫌だ


もう駄目だ

終わった

策がない


思うのは勝手だが諦めることは出来ない


必ずどこかに見落としがあるはずだ

やってない何かがあるはずだ

考えたら絶対何かが出てくる

考えろ


とにかく行動して実行する人もいる

実行して実績を積んでいく

私は考える人間だ


考えて考えて考えて、

策が出るまで考えていく



でも疲れた


体力が無い


なんて言ってられない

何があっても

何がどうなっても

自分の体力の無さに負ける訳にいかない

執着と執念だけが私の取り柄だ




友人はいつも私に優しい


意見が合わなくて衝突することもあるが、

困っていると、

必ず助けてくれる


本当に申し訳ないくらい助けて貰った

そのお陰で今の私がある




その友人が今困っている

YouTubeの登録者数が全く足りない


登録者数1000人に対して現在12


あと、988人 足らない


どうするの!?これ!!

そんなに人数がいるとは知らなかった



という気持ちになってしまうが


友人も生活出来ないが、

友人のすねをかじらなければ私も終わる


絶対終わらせられない




なのでお願い


ブログを見て下さる方へ

友人の動画に登録の参加して頂きたい


下らない動画かもしれない

大した面白くないかもしれない


が、

段々慣れて、段々技術も上がってきた!

負けられない人生の戦



紹介する動画は雑談シリーズ第3弾!




https://youtu.be/vxsn1J_EDEg 




登録者数がそんなにいるなんて知らなかったよ…

甘かった、私…



また反省が増えたが、

私、

負けるべからず!!



私の出来ること

出来る限りの恩返しをしたい



どうかチャンネル登録の参加

よろしくお願いいたします