成功者の脳ミソと私の脳ミソでは

やっぱり頭の中が違うのだろうか


過去成功者だった

という人は沢山見てきて話を聞いてきた


当時は成功者だったのだが


結局は凡人で終わった


いや、凡人ではないのかもしれない


私の思う成功者ではないだけだ




どこを見ても

私の思う成功者は見ない


成功者の真似をする

成功者に近付く


とも言うが、

本当の成功者にはまだ出会ってない




自分を変える為に高いお金を払って、

自己啓発セミナーにも何回か行った


変われたが、

変わったお陰で思うのは、

最初から石屋で石を売ってた方がもっと早く変われた


そこも金の亡者なのだ




私がなぜ成功者じゃないのか


確かに脳ミソの違いは大きい


私は過去に前例のないことをしようとしてるからだ


過去誰もやってない


だから誰も成功者じゃない


成功者を見たことがないのは当たり前だ



成功者に近付くことも真似することもない


が、必ず見落としてることがあるはずだ


凡人の脳ミソをもっと稼働させて

の方が良いのか


凡人はもっとお気楽に

の方が良いのか


わからない


が、


今の成功者達に思うのは、

その成功は今のものですか?

それともこれから先も成功者なのですか?


そもそも根本的な脳ミソが違うから、

凡人の私の脳ミソではその答えはわからない


その前例のない成功が叶ったら

成功の定義がきっと覆る


んじゃないかと思う