マダガスカルとカメレオン | ◆Kazu◆の和な日々

◆Kazu◆の和な日々

和子の日々を綴ったり綴らなかったり・・・

今日は広尾の有栖川記念公園にて開催中の

マダガスカルフェスティバル へ!

{3DA085C3-34FB-4393-A842-364F3B46D8E1:01}

最近お知り合いになった日本画家の大嶋仁美さんが出展しているとの事で駆けつけ!

何故マダガスカルフェスティバルに日本画家が??

と思われるでしょう!

何故ならば大嶋さんはカメレオンを描く画家さんなのです☆
(カメレオンだけでは無い(笑))

そして、カメレオンと言えばマダガスカル!!

(今回初めて知った)


緑が一杯の公園

{6F2B55D3-4286-4CDB-A11C-1CD48F8DBA76:01}

気持ち良い空気を吸いながら、広場へ。

今年が第一回ということで、こじんまりとした催しだったけれど、
人の足が途切れる事なく、賑わっておりました☆


大嶋さん、いたー!!
カメレオンが沢山(≧∇≦)

{23D4815E-FC53-4C10-974A-A227613C62BB:01}

{01FD0C3D-2413-45FB-9DBF-DDC94DB81A6E:01}


私、猛禽類が大好き。
そして、爬虫類、特にカメレオン、イグアナ、トカゲといった「ミニ恐竜」が大好きなのです☆
(≧∇≦)


かーわーいーいー☆

{F3D44D74-CAD0-458D-8709-3F697B1609CA:01}

{CD866C23-3C1C-48A8-A151-EF4A5C62D61C:01}

{0BD88260-2B92-44BE-B3C1-D51C9659D7D6:01}


原画も欲しかったけど、今日はポストカードで我慢した!


長々長々と立ち話をし、同じく出展されていた石屋さんでラブラドライトを購入し(笑)

急だったけど、行けて良かった☆
(≧∇≦)