今日は食だよ!

キンパ屋さんでキンパをテイクアウト
おばちゃんが注文受けてその場で作ってくれるの〜爆笑





TIGER SUGARでタピる口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


新しく出来たお店はなかなか日本語通じないなって思った。゚(゚´Д`゚)゚。英語、韓国語、中国語だな。古い店は日本語のメニューもあったという印象えーんえーん




ホテルの部屋で休憩しながら食べる口笛口笛口笛
キンパがめちゃくちゃ美味しくて次の日もリピートしたよ爆笑爆笑爆笑



食べたらまたまたお買い物へお出かけ〜
夜ご飯は、チーズタッカルビ!!!



締めのポックンパ!
もうこれが最高に美味しくてこれだけお代わりしたいくらい美味しかった!!
ポックンパ最高ラブラブラブラブラブ





デザートはカフェドバリに行きテイクアウトにした。




なかまでギッシリクリームとマンゴー🥭カサ増しの何かは入って無くてずっと続くクリームとマンゴー🥭最高だった。
本当はいちご🍓が食べたいたかったけど季節限定でイチゴが無くて残念だった。リベンジしたいな〜ニヤリ

韓国ホントに食べ物美味しかった〜
明洞とかで食べてるからもっと美味しいお店があるんだろうけど私的には全然オッケーだったな〜
もっと色々なもの食べたかったなぁ〜ニヤリ