2日目

朝ごはんだ!


ISAACトーストを食べながら移動する事にした。
結構早く行ったけど並んでたよえーん



美味しいサンドイッチみたいな?

今回の旅の目的でもある、韓服を着る事〜
色々種類が有ってめちゃめちゃ悩んで決めた〜
もうめちゃ可愛いラブラブラブラブラブ











髪の毛まで全部やってくれるしとっても親切で綺麗なお店だった。
韓服も1番綺麗だったと思うおねがいおねがいおねがいおねがい
くるみ韓服レンタル屋さん!最高!

続きまして姪っ子がどうしても行きたいと言ってた場所へ


明洞じゃないLINE FRIENDS SHOPへ。場所を探しながら〜到着〜

BTSのグッズか?サインか?よくわかりませんがテンションアゲて爆買いしとりましたおねがいおねがいおねがい





長くなったので続くチューチューチューチューチューチューチューチュー