プチファスティングな1週間〜最終日〜 | 小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

ヴィアティン三重バレーボールチーム所属。
バレーボールしてます。

ついに最終日。

最終計測の結果はこちら👇




先週と変わらない体重でした(笑)
トレーニングもしたし、練習もあったのになー。(笑)



長かった1週間。


お昼は食べていたので、そこまできつくはありせんでしたが

夜の空腹は結構しんどいものがありました。
その割に減ってないのは気にしない(笑)
全体的に細っそりした気はします。



リーグが終わって不摂生が続き、ピークは78キロを超えていたので

その頃に比べたら3キロは減りました!


70キロあたりまで落としたいので、頑張りたいと思います。



1週間お付き合いいただきありがとうございました!
ブログに書いたのは、意思を固めるため(笑)

ツイッターではご飯のお誘いや、ラインで飯の画像送ってきたりと


かなりの反骨心でやっていました(笑)



もうあと5キロ。
頑張ります(笑)



見守ってくださりありがとうございました!
ご飯抜くのは、体重減るわけではないので、おすすめしません(笑)
あとランニングもおすすめしません(笑)体に負担だけなので!

しっかりとスポーツして汗かいてダイエットしましょう(^^)






ほなまた✋