ホームゲーム。。。 | 小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

ヴィアティン三重バレーボールチーム所属。
バレーボールしてます。

こんにちは!
今日は3月並みの気温らしいですね!少しでも暖かいと過ごしやすい!

最近ブログ書く時間がなく、更新遅めですみません。。

先週の土日は今シーズン最後のホームゲームでした!
土曜は東京トヨペットさんにストレート勝ち!
日曜はきんでんさんにフルセット負け!

最後のホームゲームは勝って終わりたかった。。


本当にたくさんの方に応援に来ていただきました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

来シーズンまでホームゲームがないのが、寂しいですがまだまだリーグ戦は続きます。
折り返しを過ぎて、現在4位!
このまま上位キープして戦っていきたいと思います!
{FB380D9C-5CB7-4384-A735-66997588B08E}



さて、また新しい選手が入団しました!
大浦坂健太選手です!
{CB8BA6FF-04A5-4784-87BE-3646AA713BA7}

彼は本当に安心して見てられます(笑)
スムーズにチームに馴染んでくれたので、こっちもやりやすい!


来週は北海道遠征です!
旭川寒いだろうなー(笑)
必ず勝って帰ってきますので応援よろしくお願いします!




ほなまた✋