ご無沙汰しております。

皆さんのブログは読ませて貰っておりますが、ブログを書かなくなると、なかなか書けなくなるもので・・・
変換文字も全然出てこないショボーン

書かなくなるとアメブロもログアウトしたりして、次見ようとしたらログインをしなきゃいけないのですが、ID,パスワードを忘れちゃってまぁ大変アセアセ

思い出すのに4.5日掛かったりしてますガーン




ブログを滞って3ヶ月の近況は

ラウンドの方はクラブメンバーとなり、ラウンドに行きやすくなった関係で昨年より回数は多くなってます。

全く興味の無かった倶楽部競技も今年から参加し、前回のブログで綴りましたが3月からAクラスとなりました。


そしてAクラスデビュー戦の3月は・・・


大雨の為キャンセルショボーン
はい、すいません競技ゴルファー失格デス

4月


緊張が集中に変わり、3位でした。

やるやん俺!




5月

ゴールデンウィーク祝日杯



後半奇跡の怒涛の6ホール

㊗️優勝出来ました。




5月月例



後半全然あり得る怒涛の大崩れガーン

55位でした。


と、いい時もあったら、悪い時もある、変わり映えのないゴルフをやっております爆笑




さてさて本題


とある日

グループLINEにこの様なメッセージが






王子から届いた

『今なら出せるぜ早く連れて行かんかい!』的な

外部公開向けの丁寧なバージョンのメッセージ


本人曰く開眼したらしいです。


ブロガーさんとのラウンドも減っているので、嬉しいお誘いでした。



ならば


出張、会議、お見舞い等の所要を全て断ち切り王子の為に行こうじゃあ〜りませんか、と結束した3人



王子が選んだたっくんの得意コース


ジャパンビレッジゴルフ倶楽部ゴルフ





王子


朝一ショットは左へ巻き巻きの隣りのコースガーン


王子に諦めず冷静になって貰うと3人で暖かく声援を送りました。

『調子出てないし、次タラレバで打ってくれても良いからね』


その言葉の効果か、グリーンが見えない隣りのコースからのタラレバショットでお見事パースタートなりました。

調子が良いのは嘘じゃなかったみたい。


7台達成した詳細は本人のブログで。

こう書いたら本人は書かずにはいられないでしょう。




ですやん

元祖 地面半力


地面半力ネットやSNSで今は知られている言葉ではありますが、その言葉が生まれる前からですやんは地面半力を使ってました。

よって、地面半力はですやんから始まりました。

多分てへぺろ





たっくん


ドライバーが曲がらないたっくん程驚異なものはない!

この日は何を打っても安定感抜群、ベストスコア更新おめでとうございますお祝い

競技ゴルフに興味が無いことが勿体なくすぎる。

歳を取ってから後悔しないよう、今すぐ会員権をニコニコ



ハイレベルの3人さんと共に


わたしのゴルフは



ん〜詰めが甘いって感じアセアセ



月例よりもレベルの高いブロガーズラウンド、とても楽しい1日でした。

ありがとうございました(^^)