お久しぶりです。

先日の木曜日ブローガーズラウンドの為にしか使用しない有給休暇を取得して、ケソケソバースデーコンペに参加させて貰いました。



ノリリン、ケンケン、かずっぺ

エムズさん、かずひー、小銭王子、ですやん

ふくちゃん


2組8名





の、前にわたしのツマラナイ近況を
アンチの王子とふくちゃんはスルーして下さい爆笑


昨年ホームコースを取得して、今年1月から月例競技に参加しています。


1月



ネット1打差で優勝を逃して5位でした。

残念でしたが初出場で5位には大満足でしたニコニコ




2月



ふたたび5位でした。

トップ10に入れているので満足でしたニコニコ


 


2月23日 天皇誕生日杯





な、な、なんと!!

棚ぼた優勝お祝い

実質は2位だったのですが、1位であった人が数日前の月例でNRとなっていた為、ホームのルールでは次回競技の入賞資格が無くなるということで繰り上がり優勝となりました。


よって

2週間後に通知が来まして



となりました。


競技以外の時は90台ばかりですがアセアセ

優勝して勢いに乗って筋肉ケンケンバースデーコンペに乗り込みましたウインク

ただし、このコンペにはノリリンとかずっぺも一緒なので、口が裂けても『調子良いよ』とか『勢いあるでぇ』なんて言えません。

そんな大口叩いて過去に何度も2人には勢いを踏み潰されてますからアセアセ



同組には

エムズさん



ドライバー飛距離に悩んだトンネルの先は、もう見えていました。

セカンドポジションほとんど同じところでした。



ですやん




あんな風に強い高弾道なドライバー中々見たコトないです。
アゲンストで天ぷらかなぁって思ってボール位置に行ってみれば遥か先に飛んでましたびっくり


ふくちゃん



花粉で苦しみ暴れてはりました。

何やらまた新しい秘密兵器が増えてました爆笑





そんなわたしも秘密兵器を持ち込んでのラウンドは









前半



2番

ティーショットOBからの3パットアセアセ


3番

左ひっかけOBアセアセ


やっぱり三田レークは苦手でした滝汗

四天王の時の各ホールの苦い思い出ばかりが過ぎってきましたゲロー



後半



振り返ってみるとドライバーが安定していたんだなぁと、前ドライバーより飛んでいたのかはわかりませんが。


ボギーペースて安定してました。

王子と同点だったのが心残りでしたショボーン



ダブルペリアハマらず

ビンゴ、沢山消したけど揃わず


まぁ、いつもこんな感じですが。



ホーム競技よりもレベルの高いブロガーズラウンドを楽しんだ1日でした。






参加の皆様ありがとうございました。

また、ヨロシクお願いしますニコニコ