今朝は氷点下2℃。 3日連続の氷点下で周囲の車はフロントガラスが凍って大変そうだけど、我が愛車は温泉の吹き出し口の近くで心配なし (^_-)☆
12/12 8:05

北朝鮮がミサイルを発射した模様!!!
12/12 9:58

ミサイルは、沖縄県上空を通過!!!
12/12 10:03

ミサイルの破片等、日本領土への落下物は確認されず、破壊処置はなし。
12/12 10:07

落下予測地点は、フィリピンから東部300kmの太平洋上。
12/12 10:09

10時5分に落下した模様。
12/12 10:14

大砲ブランコを2年契約5億円は良い買い物したな~! 来年こそは地元球団に頑張って欲しい。
12/12 12:02

2012年12月12日12時12分12秒の瞬間!! うわぁーー、緊張してiPhoneでの撮影がピンボケやんけ・・・(><;)
12/12 12:18

カフェの「世界美食亭」に設けた大きな木に、みなさん登って楽しんでいただいているようで、嬉しいです音符
12/12 12:56

今年の漢字、発表をテレビで観ていたけど、何を書いているのかサッパリ分からなかった。 この坊さん、字下手だよね・・・
12/12 14:47

何というか・・・気持ちは理解出来ないことはないが、誰が見ているかも分からないネット上に子供の画像を加工なしでアップするのは如何なものか。 今の時代は怖いよ!!
12/12 21:14

ふたご座流星群の流れ星。 実際に見てみたい!!
12/12 21:28