爽やかな秋の天気が続きそうで、週末の登山が今から待ち遠しい。 今日は仕事に集中!!
10/31 8:09

日ハムが1勝返して盛り上がる日本シリーズだが、良い解説者が欲しい。 昨夜のダルビッシュは暗いし、声は通らないし、面白くない。 日ハムがリーグ優勝したときに、「自分は必要なかったということ」と言ったが、やはり根が暗い。 工藤は単純な解説ばかり・・・ 野村や落合の解説で観戦したい。
10/31 8:49

広い札幌ドーム対策で昨日起用された巨人の松本の守備には痺れた。 2アウト満塁でセンターライナーを正面にダイビングキャッチした場面は、凄いの一言。 あのプレーを見られただけでも昨日の試合は有意義だった。
10/31 8:52

ご要望が多かったので、ピグともさん限定で、本日お部屋開放させていただきます。 7月末に閉鎖しましたので、3ヶ月ぶりです。
10/31 9:35

カフェで運営している「世界美食亭」は、本日店名を「珈琲山五合目山荘食堂」に変更しました。 登山好きなので、自然豊かなイメージにして行きますニコニコ音符 アイテムが多くて重いカフェですが、今後ともヨロシクお願いしますチョキ
10/31 12:30

うひゃーー!! みなさん、温かいお心遣いありがとうございます音符ラブラブ 次なる壮大な計画は仕事の都合次第ですが、引き続きヨロシクお願いします。
10/31 12:42

更に素敵なお祝いの数々、ありがとうございました!!! 本日一日限りのピグ部屋オープンを楽しませていただきました~ニコニコ音符 久しぶりに、ピグ本来の楽しさを実感できて嬉しかったです。 感謝申し上げますラブラブラブラブ
10/31 23:08

人のカフェに来て、「重い」とか文句言うのなら、来るな!! レベル上げて、持ち物多くなったら、他のゲームも含めて、重くなるんじゃ!! チャット履歴に残るの知っていて、発言しているとしか思えないアホがいるプンプンむかっ グルっぽでは良い子チャン演じて、全く。。
10/31 23:20