おはようございます。今朝も涼しいです。今のところ、猛暑ではないですが、電力不足の節電の夏を、神様が涼しくしてくれているような気がします。お庭では、黄桃が収穫されましたニコニコ音符
8/3 7:32

朝ご飯を食べて、3人が整列しましたニコニコラブラブ 珍しかったので記念撮影カメラひらめき電球 ペットさんですが、家族ですから、3匹でなくて、3人ですグッド!
8/3 10:17

一時的な雷雨も上がったし、夕方トレーニングで走って来ます走る人DASH!DASH!
8/3 17:15

走っている途中で豪雨・・・雨宿りナウあせるあせる
8/3 18:41

大航海地図って、ちまちました企画だよね。もっと見つかりにくくすれば良いのに・・・ 小学生から大人まで同じ企画で対応したら無理あるよ。。。
8/3 21:44

最近の相場はユーロドルのボラティリティが大きくて、スキャルピングが物凄くやりやすい。500万通貨での10pipsトレードなんて一瞬で終了する毎日。その分、忙しくなった環境事業に時間を割り振れるので嬉しいニコニコグッド!
8/3 22:02