kazu-trend流 ★天を相手にするブログ



スッキリしない天気。
ちょっと時間があったので、ピグで友達登録しているデータを整理した。

ピグともが三桁を大きく超えて、誰が友達か分からなくなっていたこともあり、最近会話などの接点がなくなった人達とのピグともを解除した。

そうしたところ、解除した数名からは、再度ピグとも設定の要請が入り、
申し訳ないことをしたという気持ちと共に、ピグともを維持したいという気持ちが嬉しかった。
時にはこのような作業で、疎遠になっていたピグともさんと再び接点を持つのも良い。

~~~~~~~

また、昨年のピグコミュニケーションで頻繁に会って親しかった九州の人に昨夜ピグメールを出したところ、翌朝早々に返信があった。
その人も、今朝私のことを思い出してブログを見てくれていたとのこと。
本当に嬉しかった。
ちょっと強めの波動も送ったけど、まさしく以心伝心!!
この方とのピグコミュニケーションが復活すれば、涙が出るかも・・・


これからも時々、時の扉をたたいてみよう。


WANDS 「 時の扉 」