すごい事が・・・ | クリリンVSがん   ~マントル細胞リンパ腫~  闘病日記

クリリンVSがん   ~マントル細胞リンパ腫~  闘病日記

マントル細胞リンパ腫(ステージⅣ)と診断された26歳(男)の闘病日記

今日すごい事が起きました((((((ノ゚⊿゚)ノ


仕事でインターネットの工事に行って

そこのお客さんがなんと・・・


日韓ワールドカップの日本代表天才ボランチ・・・


ザスパ草津の


戸田和幸 選手サッカー


しかも俺の名前

クリリンVSがん   ~マントル闘病日記~

戸山和幸 工事人レンチ


一字違い。。。。。。


マジすげ~~~。


もともとテレビで見ていて、名前が似てるから

すごい気になってていつも応援してた選手

だったのでかなり感動です。


そして工事が終わり工事完了のサインを

もらった後に、自分の名刺の裏に自分だけのサインも

もらいましたo(^-^)o


クリリンVSがん   ~マントル闘病日記~

話しかけるのチョー緊張したけど

快くサインしてくれて、すごくやさしい人

でした。


和幸バンザーイ!!