質屋めぐり | クリリンVSがん   ~マントル細胞リンパ腫~  闘病日記

クリリンVSがん   ~マントル細胞リンパ腫~  闘病日記

マントル細胞リンパ腫(ステージⅣ)と診断された26歳(男)の闘病日記

今日は使ってないブランド品を

処分しに質屋さんに行ってきましたパンチ!


最初に行ったのは大胡町にある

あなはらという買取の店で

査定額が予想よりかなり低く

ROLEX        四万円

ブルガリ ZERO1  二万円

デュポン       千円

ヴィトン バック   千円

アズール ポーチ  六千円

ティファニー ネックレス×4 二百円


合計で68200円でしたダウン


この時点でこの店をあきらめ

三俣にある大和に行く事に決め

なおかつ売るのはROLEXとポーチだけに

絞ることにしました。


大和のおじさんは時計をみると

「これいいじゃん」とかいいながら

ずーっとながめていて

その後に

なんと8万円の査定!!

内心マジ??あなはら四万だったのに

と思いながら妻に「どーする?」

と聞くと妻が笑いをこらえながら

「もー少しあがらないんですか?」

と聞くと

「じゃあ8万5千円で」 

えーーーーあがるんかい!!


言ってみるもんですね。


結局ポーチも一万円になり

二点で9万5千円にもなりました。


大和のおじさん恐るべし((((((ノ゚⊿゚)ノ