仙台リフレッシュ旅行。 | クリリンVSがん   ~マントル細胞リンパ腫~  闘病日記

クリリンVSがん   ~マントル細胞リンパ腫~  闘病日記

マントル細胞リンパ腫(ステージⅣ)と診断された26歳(男)の闘病日記

昨日まで三泊四日で仙台市の甥っ子の

ところまで遊びに行ってきました(^∇^)


甥君は4日が2才の誕生日なのでプレゼントに

電動バイクを買っていったんだけど


箱を開けた瞬間、「きゃーーーーーっ」о(ж>▽<)y ☆って

叫び声をあげて超ハイテンションになって大喜び!

予想以上の反応で買って行ったこっちが嬉しくなりました!



クリリンVSがん   ~マントル闘病日記~


2日目の夜には兄さん夫婦に市内の寿司屋に連れて行ってもらい、

前橋では食べられないような本場の創作寿司や

珍しいマグロの白子、マンボウの刺身などちょーうまい寿司を

ご馳走になりました。



クリリンVSがん   ~マントル闘病日記~


ご馳走様でした(´0ノ`*)



甥君のおかげでチョー充実した仙台旅行になってだいぶリフレッシュ

できたよー!



クリリンVSがん   ~マントル闘病日記~

八月に群馬に来るのを楽しみにしてるよー!