最後の荷物 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

Amazonプライムデイでのお買い物、最後の荷物が今日、届きました。






商品はこれ


フライパンの蓋たて。



フライパンはこんな感じの立てられるのを使っていました。


画像はお借りしました。




でも、つい安さにひかれて立てられない蓋を買ったらこれが不便。

今までつかいやすかったから。




で、蓋を買い直そうかと思ってたらAmazonで良さげなのを見つけました。

こんな感じで使います。


さてさて、実際使ったらどんな感じかわかりませんが、試してみましょう。




ちょっと残念なことが。

今まで置き配にしてても、きちんと台の上とか玄関の端に丁寧に置いてくれてたんですが、テキトーにただ置いたって感じ。

門扉も開けっぱなし。

お中元の配達と重なって大変なんでしょうが、もう少し丁寧に扱ってくれたらなって。