疲れた〜 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今日までのシフト。

2連勤、休み、3連勤。

まあ、ちょっとハードではありますが、月末月初なんで、普通かな。




と、言いたいところなんですが、休みの日がきつかった。




一子と二子を預かることになり、それに便乗して娘一家もくると。

なので、子守をして、お昼ごはんの大人4人分&子供3人分を準備して食べさせて。

3時にみんな帰ったら、即、トリニータのホームゲームに出発。

帰宅は10時過ぎ。



そして、月末月初の大忙しの3連勤。

毎日ドリンク飲んで頑張りましたよ😭



頑張った私にご褒美、晩ごはんは金肉屋でした。




私はメンチカツ弁当





おやー、副菜はキンピラごぼうではありませんか!

これまた思いがけないご褒美です。

キンピラ、大好きなんですよ。



メンチカツも美味しゅうございます。

メンチカツって、自分で作るとこんなにふんわりできなくて、ぎゅっと固くなるんです。

そして、揚げたてってながらおいしいんですよね。




明日は晴れてるから洗濯だけはしっかりするけど、あとはのんびりしようかな。