ジョイフル | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

久しぶりにジョイフルに行きました。

流行病禍以来だから4年くらい行ってないのかな?




今回、これを手に入れたから活用しなくっちゃ。





しばらく来てない間に


おー!

これはいい。




と、メニューを決めて入力していたらジョイカフェチケットってのがある。

このチケットって、大昔にもらったの有効?

不安になって店員さんに

ずっと前のチケットって使えますか?

って聞いたら、大丈夫。

次からは新しいのでお願いしますね、

と。

そんなこんなでオーダー完了。




まず来たのは金麦


QRコードでオーダーしたので、すぐ持ってきてって言えなかったけど、ま、ここはお酒を飲むところではない。

我慢しよう。

嫌なら店員さんを呼んで注文すればいいだけのこと。

あ、QRコードで注文しなくてもいたみたいです。



そして、サウザンアイランドサラダ


なんか前よりキャベツな量が増えているような。

ベーコンがのってないからかしら。

でも、この方が嬉しい。



私はチーズハンバーグ&プライムサイコロステーキ

久しぶりのジョイフルのハンバーグ、美味しかった〜😋

やっぱ、ジョイフルのハンバーグは大好き。

そして、このトマトソースがこれまたおいしい。

サイコロステーキはそれなりに。



だんなさんはグランチーズハンバーグ





やっぱりジョイフル、大好きです。

パスポートもまだまだ使えるから何回も行かなきゃね。