Amazonでお買い物 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

地味〜に開催されているAmazonのSMILEセール。

お買い物しちゃいました。




本当はこのセールはいいかなって思ってたんだけど、先日、ゴジラ-1.0を間違えて買ってしまい返品したので、カラー版を買うのをセールにあわせたってわけで。



最近、Amazonで買うときは急がないものはセールのときにまとめてポイントアップを狙ってます。

なので、ついでに買うのを待ってたのも一緒に買っちゃおうと。




そして、今日、届きました。




まずはもちろんゴジラのBlu-ray


ちゃんとカラーです。






世にも奇妙な物語り、SMAPの特別編のDVD



諸事情でBlu-rayレコーダーを変えるにあたり、ハードディスクに入ってるのが消えてしまう、ということになり、探してたらあったんです。
ハードディスクに録画してるのをダビングということはこれまた諸事情がありましてできないんでふ。



ダフトバンド


くるくるして髪をまとめられるって、不器用な私にはピッタリ!

と、思ったけど、ちょっと難しい。

でも、家でする分には今からの季節、いいかな。

使ってたら上手になるかも。




と、今日、届いたのは3品

そして、最終日の今日、さらに2品ポチッとしまして、無事、ポイントアップできました。